ついついぽちり

アラサー女子の日常を垂れ流すブログ

出品することに対する意識

先日、メルカリでずっと探してたアイテムを見つけたので購入したんですが、翌日出品者から「テスト期間中のため発送は来週の木曜日以降になります」というメッセージがきました。

特に急いでるわけではなかったし、オークションとは違って終了日時が選べるわけではないし、学生さん相手ならそういうこともあるわよねぇ〜2学期も始まったばかりだというのにテストなんて大変ねぇ〜と思って了承しました。

が、その翌々日。「発送の準備をしようと思ったんですが、商品がどこにも見当たらなくて、紛失してしまったかもです。。」との連絡が。

…お?(^ω^#)…お?(^ω^#)(^ω^#)それは…さすがにちょっと…無責任なのでは…と思いつつ、どう返そうか悩んでいます。手元にないならないで仕方ないと思って諦めればいいんだろうけど、なんかちょっと軽すぎやしませんかね…。私もヤフオクデビューは高校生の時だったけど、そんなことは一度もなかったぞ。

時代か?これが時代なのか?

仕方ない。また探すとするか〜…