ついついぽちり

アラサー女子の日常を垂れ流すブログ

毎日が変化

ブログを始めて間もないというのにだいぶ期間が空いてしまいました。てへへ。すっかり年も越してしまって、年度末ですねぇ。

以前の記事が半年前かぁ〜。いろいろありました。
家の契約、引き渡し、引っ越し。
教習所通い、免許取得、車購入。
仕事も退職したり、また働き始めたり。

特に意識したことはないんだけど私は仕事とプライベートが割と連動するタイプのようで、仕事環境が変わるとプライベート環境も変わったり、プライベート環境が変わると仕事環境も変わったり、変化があるときは何かと変化しまくる運命にあるようです。なかなか疲れます。笑

ようやく暖かくなってきて、もうすぐ4月。 まだまだ落ち着かないけどがんばろ。