ついついぽちり

アラサー女子の日常を垂れ流すブログ

GUで買ったもの

最近になってGUの魅力に気がつき、ちょいちょいチェックしてます。
初夏モノをいろいろ買ったのでまとめてみようかなと。

イージーレースマキシスカート

BLACK ¥1,990

白も春夏っぽくて良いなと思ったけどここは黒をチョイス。 試着したら身長154cmの私にはちょっと長かったけど、ウエストゴムなのでちょっと上にずらして履くか、ヒールのある靴をあわせようかなと。
裏地はポリエステルだけど、表地は綿100%で良い感じ。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/273292

イージードレープポンチガウチョパンツ(ストライプ)

¥1,490

最近流行りのガウチョパンツ。なんとなく手を出さずにいたけど、友人がGUのガウチョをべた褒めしていたので私も買ってみました。結果、めっちゃヘビロテ!!笑
ウエストゴムで楽チンだし、寒い時期は下にタイツを履くとかなり暖かい〜! し、私は柄物があまり好きじゃないんだけど、このストライプは控えめで好印象。 これが1500円で買えるなんてGUさまさまだわぁ。。。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/270602

イージードレープポンチガウチョパンツ

WHITE・NAVY ¥1,490

ガウチョがすっかり気に入って、無地のガウチョもゲットしちゃいましたw 黒が欲しかったけどサイズ的に売り切れで、白と紺の2色買い。 GUからは他の素材のガウチョやワイドパンツなんかもいろいろ出てるけど、ポンチ素材が一番好みだったのでこれにしました。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/270389

レースコンビネーションセーター(長袖)

PINK ¥1,490

私が購入したときは1,990円くらいだったと思うんですが、値下がりしてました。 薄手のニットでまさにこの時期ピッタリ! ホワイトかネイビーも欲しいなぁ。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/267534

レースワイドスリーブプルオーバー(5分袖)

BLACK・PINK ¥990

二の腕が気になるお年頃なので、5分袖ちょっとレアかも!と思って衝動買い。パンツでもスカートでもいけそうな感じが良いです。白も欲しいな。それにしても安い〜!

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/272292

レースコンビノースリーブT

BLACK・PINK ¥1,490

すごく使い勝手の良いアイテムだなと思って2色買い。 公式ではピンクって書いてあるけど、こちらはほぼベージュのような色味です。 ガウチョやロングカーデとあわせたいなぁ。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/274003

スリッポン(レース)

¥1,490

こちらは白のみの展開でした。(キッズ用は別色もあったけど。)春っぽくて可愛い〜! 白いスニーカーって汚れが目立ちそうでなかなか買う気になれないけど、この値段なら迷わず買っちゃう!レースデザインが可愛いし、スリッポンタイプなのも履きやすくて◎

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/26752300003


と、こんな感じです!
このラインナップを見ると私の趣味嗜好が偏ってるのがまるわかりだなぁw
好きな色とか、好きな形とか、気に入ったらイロチで買うとか、、、 ピンク大好き、レース大好き、楽チン大好きです。へへ。

しかしこれだけ買ってもおよそ1万5000円。すごいぞGU。